プロフィール

ハラナ・タカマサ

Author:ハラナ・タカマサ
     【原名高正】
誕生日:ニーチェ/フーコーと同日
職業 :サービス労働+情報生産

日本版ポリティカルコンパス
政治的左右度:-7.6 
経済的左右度:-5.19
【位置 リベラル左派】

前ブログ: 『タカマサのきまぐれ時評

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ブログの更新状況とコメント欄

■ブログの新規記事は予約更新によって毎日機械的にあがっておりますが、先週末以来の事情で、それ以上の作業等はできない状態がつづいております。
■コメントいただいたかたへの応答も、8日あさをもって事実上とまっておりまして、こころぐるしいかぎりです。■今週末も、コメントへの おこたえができるか、かなり微妙にかわりありません。
■超然とコメントを放置するブロガーもいますが、当方は、(1)最低限の応答責任、(2)ギャラリーへの運営者の見解の明示、(3)重要な論点・情報についての 備忘録としてのデータ蓄積、等々を基本方針としておりますので、条件がそろい次第、かきこむ予定です。
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

<< クラスター爆弾禁止条約(オスロ条約) | ホーム | 警官による暴行致死事件 >>


コメント

もしやこちらのブログに、わたしがご迷惑をおかけしているのが一枚からんで…?
と一瞬考え込んでしまいました。

ストーカーやずさんなオブザーバー、
それに当事者学者なぞの言いたてる、
わたしに関する心理学用語と絶望に満ちた演技的な中傷を、
どうか本気になさらないように、とは伝えても、
インテリさんほどもっともらしい文体と用語によるお話には弱いものでしょうか。

ご心配おかけしました

ワタリさん

■ひごろ、こちらは「編集後記」的なことを いっさい ひかえているので、おどろかせてしまいましたね。すみません。■先週はとりこんでいて、基本的に「即応」系の通常パターンをはずれてしまっていたため、みなさんが ちょっと不審におもわれるかと。■つかれていたでの、簡潔にコメントをまとめる余力がなく、返信分がたまってしまっていたことで、プチウツだったっことも、正直ありました。ともかく、かえって ご心配おかけしてしまいました。■ご覧の通り、一応、ほぼ復調しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


