プロフィール

ハラナ・タカマサ

Author:ハラナ・タカマサ
     【原名高正】
誕生日:ニーチェ/フーコーと同日
職業 :サービス労働+情報生産

日本版ポリティカルコンパス
政治的左右度:-7.6 
経済的左右度:-5.19
【位置 リベラル左派】

前ブログ: 『タカマサのきまぐれ時評

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケータイでブログ更新すること

■愛機=戦友であるノートパソコンが起動しなくなり、はや数日。■ネットにつなげる環境を本務のあいまに確保することが、かなり困難になった。
■なので、日常、メールもロクにつかわないケータイでブログ更新をやってみる。
■すこぶる快調!とうそぶきたいが、とてもそういった気分になれそうにない。■モジ変換にやたら時間をとられるし、パソコンの画面でながめたとき、どんな印象なのかの確認が、当然できないわけで、正直、ストレスがたまる一方である。苦笑。
■まあ、ケータイからアクセスしたとき、どうみえるかの確認はいずれ、しなければいけないとかんがえていたし、いい機会と、まえむきにわりきろう。

つけたし
■いずれにせよ、こういった極小画面だけからのぞいて、ブログなどをよもうという感覚は正直理解にくるしむし、ましてや、完全に一覧性にかけるこの環境のもとで毎日のように更新作業にいそしむ層が膨大に実在するのだとすれば、おどろくべきことではないか?
スポンサーサイト

<< 「19歳が皇太子夫妻に投石」(少年犯罪データベース) | ホーム | 生徒の反応から「生徒の視点」に気づけ(藤沢晃治) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。