プロフィール

ハラナ・タカマサ

Author:ハラナ・タカマサ
     【原名高正】
誕生日:ニーチェ/フーコーと同日
職業 :サービス労働+情報生産

日本版ポリティカルコンパス
政治的左右度:-7.6 
経済的左右度:-5.19
【位置 リベラル左派】

前ブログ: 『タカマサのきまぐれ時評

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさに病気休養

■たぶん感染性胃腸炎だとおもうが、昨日夜半すぎから、激烈な嘔吐などで、周囲の人間がみな、バタバタと。■自分も、あさがたから、発熱・頭痛など、ねこんで半日以上。あしたからの出張は中止の模様(同席する人間ほぼ全員にうつすリスク大)。
■あと始末がタイヘンではあるが、なにしろ感染力と攻撃力がものすごいので、しかたがない。


●「祝日の意味再考7:天皇誕生日」 [2006年12月23日(土)]
スポンサーサイト

<< ひさびさに病気休養2 | ホーム | 佐藤栄作「日中戦争なら核報復を」(1965年) >>


コメント

ハラナさん、大変そうですね。どうかお体、お大事になすってください。
最近わたしのほうは神経的に参っています。
実は最近、昔勤めた工場でのショッキングな話を聞かされて、
どうやら自律神経がやられているみたいです。

ハラナさんもご自愛ください。

ワタリさん、ありがとうございます

■きょうの更新にかきましたが、ようやく固形物をとる気になりました。依然として食欲はありませんが。おかげさまで、症状らしい症状は頭痛だけにおさまりました。
■自律神経をやられるほどショックをうけるとは、過去とはかたづけられないほど、工場労働が深刻な記憶となっているのですね。
■といって、こちらも、元気のでるようなネタは、20~30本にひとつぐらいなので、ちょっとつらいところです。■でも、なんとかしないと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ひさびさに病気休養2

■通常、このブログの「編集後記」的な はなしばかりかく、日記の方でかくようなネタであるが、ほぼ頭痛だけに症状がおさまったとはいえ、体...


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。