プロフィール

ハラナ・タカマサ

Author:ハラナ・タカマサ
     【原名高正】
誕生日:ニーチェ/フーコーと同日
職業 :サービス労働+情報生産

日本版ポリティカルコンパス
政治的左右度:-7.6 
経済的左右度:-5.19
【位置 リベラル左派】

前ブログ: 『タカマサのきまぐれ時評

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ けされていなかった、例の「9・11」フライング動画(BBC)

■一時みうしなっていたが、ちゃんと記録がのこっていたんで、はりつけておく。■このあと、圧力でけされたりして(笑)。


●「BBC Reports Live that WTC7 has fallen, yet it still stands



●ウィキペディア「アメリカ同時多発テロ事件陰謀説 BBCのWTC7倒壊報道への疑義
このテロ事件での当日のBBCのニュース内においてニューヨークに中継がつながれた時にBBCの女性記者が、実際のWTC7ビルが背後にしっかりと映っているにもかかわらず、中継内で「たった今、ソロモンブラザーズビル(WTC7ビル)が崩壊したという情報が入ってきました」と言っている。これはBBCが「WTC7ビルが崩壊する」という情報をすでに知っていた可能性があると言う。なお、その中継はその後間もなく通信障害により中断したため、WTC7ビル崩壊の瞬間は中継されなかった。 [44][45]



●「■WTC7の崩落報道で、BBCの大炎上が始まる」(『ヒロさん日記』 2007/3/1(木) 02:56)
●「歴史に残る世紀のビックリ映像:BBCはWTC7が実際に倒壊する23分も前に「崩壊しました!」と報道していた」(『エクソダス2005《脱米救国》国民運動』2007年 03月 08日)


●Google検索「911 bbc
●旧ブログ「BBCが立証してくれた、「9・11ヤラセ」説」 [2007年03月10日(土)]
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 9・11 BBC

<< 生活保守主義としての「食の安全」意識とナショナリズム39 | ホーム | 15人と格闘訓練、死亡 海自特警隊学校の25歳三曹(共同) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。