プロフィール

ハラナ・タカマサ

Author:ハラナ・タカマサ
     【原名高正】
誕生日:ニーチェ/フーコーと同日
職業 :サービス労働+情報生産

日本版ポリティカルコンパス
政治的左右度:-7.6 
経済的左右度:-5.19
【位置 リベラル左派】

前ブログ: 『タカマサのきまぐれ時評

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



石原産業廃棄物埋没調査報告期限(三重テレビワイドニュース)

■『三重県よろずや』の最新記事から。


2008年07月24日
報告期限は22日、でも動きなし

▼相変わらず華麗にスルーされちゃったのでしょうか?

昨日の放送予定とあるけど
何も放送されなかった

 三重テレビワイドニュース 放送予定
 7/22(火)
 石原産業廃棄物埋没調査報告期限
 http://www.mietv.com/local/local.html#news

県のHPにも
確かに『22日期限』と書かれている

 (2)追加調査の指示及び報告徴収
 イ また、今回のボーリングコアの分析結果等の報告では、廃棄物の埋設に係る違法性を確認するために必要な、廃棄物該当性の判断や埋設時期等に係る報告がなかったことから、7月3日付けで、廃棄物処理法第18条第1項に基づく報告徴収をしました。(報告期限7月22日)
 http://www.eco.pref.mie.jp/details/index.asp?cd=2008070177&ctr=news&pno=1

『弱腰じゃね?』『やっぱグルだろ』
ってここに書いておけば
急いで対策を練ってもらえるかもしれません

-----------------------------------------------
■テレビの放送予定は、すぐリンクぎれになりそうなので、キャッシュをリンクしておく。

●「三重テレビ放送 ローカル番組のご紹介


三重県のも、けされること覚悟で、キャッシュを保存。

●「石原産業株式会社四日市工場における廃棄物の埋設等の調査状況について


●旧ブログ「フェロシルト 三重県」関連記事
●旧ブログ「石原産業」関連記事
●日記内「フェロシルト」関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : 三重 廃棄物 フェロシルト 石原産業

<< 社説:秋山理事逮捕 今度こそ防衛利権の全容暴け(毎日社説) | ホーム | 生活保護相談後に申請した人、大阪・浪速区は21%(『朝日』関西) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


